2014年03月13日

稼ぎやすいFXでもっと稼ぐには?

投資の中でも稼ぎやすいと言われるFX。

少額から始められ、テクニカルによる必勝法も多数。

主婦でもほんの少額(10万円程度)から1年で億にするほど・・・。

ならば、おっさんでも稼げるはずだが・・・。

やはりみんなこの100%成功法則?それとももっと稼げる独自の方法?


最近の傾向として,世界の株価が上がっている時は円安になりやすく,下がっている時は円高になりやすい時がおおいです。「ch225」か「ch225 世界の株価」で検索すれば,全世界的な株価の動きや金・原油相場などが大体分かります。以前は金価格が上がっている時はドル安ユーロ高が進むと言われた時が多かったです。

FXチャートは必ず見ておくべきですが,10分足(短期)と30分足か1時間足(長期)のように2つのチャートを見ておくとよいでしょう。基本的にはFXチャートの流れにそって円高にするか,円安にするかを決めるといいでしょうが,行きすぎた円高の時はそろそろ円安かなどという攻め方もあります。
欧州市場の始まる午後4時〜4時半前後(日本時間)や,NY市場が始まる午後10時半〜11時前後(日本時間)は相場が動きやすいです。その他,午前10時〜10時半頃,午後12時半頃,午後8時または9時頃も相場が変化する時が多いように個人的には思います。日本時間の午前6時か午前7時にスワップが獲得できます日が多いですが,円高傾向にある時はあまりスワップにこだわらない方がいいでしょう。

詳しくはコチラ!「40代からはじめる株・為替・投資で稼ぐみんなの声




posted by あっちゃん at 10:30| 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。